つるがチャンネル新着トピックス年末年始はRCN!■■■特番&総集編まつり!■■■

つるがチャンネル

2021/12/21年末年始はRCN!■■■特番&総集編まつり!■■■

★12月のレギュラー番組はこちら!

<特番は必見です!>

【特別番組】海を越えた鉄道~世界につながる鉄路のキセキ~

【特別番組】気づいて!敦賀の海のSOS -海洋漂着ごみ‐ 私たちにできることってなんだろう?

【特別番組】TonTeenのキセキ~敦賀市高校生合同文化祭~

【RCNスペシャル】市民公開講座「おなかのがんについて~知って得する、予防と治療~」

田中律子のもっと旅するSUP

<総集編まつり>
【総集編】みねっとくんのねぇねぇこれなあに? 総集編2021

【総集編】ばんざいちびっこ2021

【総集編】職人’s EYE 2021

【総集編】私をRUNにつれてって2021

【総集編】元気です!つるがっこ2021

【総集編】たのむわ島ちゃん

【総集編】敦賀空中散歩

【総集編】島ちゃんの東浦みかん1年生

【総集編】私の敦賀note

【総集編】子育てサポート すくすく健康手帳

<再放送まつり>
【吉継カフェ】大谷吉継の関ヶ原合戦

【若狭の城跡特別編】難攻不落の国吉城

【再】敦賀の伝統を再構築 山車の解体調査

【再】自転車でチャレンジ!エベレストの標高に挑む

【再】さんだわらを作ろう!

【再】「嶺南の県民にもっと利用を」福井県立病院 陽子線がん治療センター

【再】親子のフェスティバル生中継

【再】還付金詐欺の手口と対策

【再】閉校記念特別番組
敦賀北小学校「ありがとう敦賀北小学校~感謝と誇りを胸に~」

赤崎小学校「赤崎小 forever~ありがとう われらのよき庭~」

咸新小学校「井川の里に春がきて」

【再】今年もおうちで敦賀まつり!

【再】今年はおうちで花火!とうろう流しと大花火大会 2008-2018セレクション

【再】熱戦プレイバック!第103回全国高等学校野球選手権福井大会

【再】みんなでいきいき健康長寿!元気づくり応援団

みねっとへの情報提供・取材依頼・ご意見等はこちらから

Contact Form
情報提供・取材依頼

24時間受付中
みねっとくん
ページトップ