CUSTOMER SUPPORT

MOVIE

RCNサポート動画

動画一覧へ

【サポート動画】WEBメールのログイン方法

【サポート動画】(光方式)インターネット機器のリセット方法

【サポート動画】(HFC方式)インターネット機器のリセット方法

【サポート動画】ルーターのリセット方法(エレコム製)

【サポート動画】LANケーブルの抜き差し方法(光方式の場合)

インターネット よくあるご質問

Q&A

インターネットに加入する場合、費用はかかりますか?

既にケーブルテレビに加入されている方は加入金無料です。

また工事費は標準工事の場合(保安器からケーブルモデムまで露出配線20mまで)は無料です。

配線20m以上、配線の隠蔽工事などお客様が追加工事希望される場合は別途実費が必要です。

自由な組み合わせでご検討いただける料金シミュレーションもございます。ご参考ください。

月額費用はどのくらいかかりますか?

各プランによって異なります。

詳しくはこちらをご覧ください。

初心者なのでインターネット接続のためのパソコン設定をお願いできますか?

有償になりますがお客様宅へお伺いし設定させていただきます。ただし、インターネット接続、メールの設定までとなります。

インターネットを申込むとどのような工事が必要になりますか?

一戸建住宅・集合住宅の配線工事は、ご契約プランによって異なります。

詳しくはこちらをご覧ください。

使い方・接続・設定ガイド

CONTACT

総合お問い合わせ平日9:00〜17:30土日祝9:00〜17:00

フリーダイヤル

0120-042-212

携帯電話からは

0770-24-2211

音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください

故障・操作・設定などの技術的サポート

RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00

0800-200-0275

WEB からのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
ページトップ