お知らせ一覧

重要なお知らせ

Outlook(new)ご利用について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

Windowsメールソフトが2024年に利用終了となるため、Windowsのアップデートに伴い、「Outlook(new)」へ自動的に切り替わりメールが使用できなくなったと問合せを多数いただいております。

「Outlook(new)」では、弊社が提供するメールアドレス(~@rm.rcn.ne.jp)をご利用いただくことができません。

(「Microsoft365(Office365)」に含まれる「Outlook(classic)」ではご利用いただけます。)

Webメールや別のメールソフト「Thunderbird」等をご利用いただきますようお願いいたします。

メールソフトの設定については、以下をご参照いただくか、弊社サポートセンターまでご連絡下さい。 (リモートサポートの案内をご利用いただけます)

●RCN Webメール
https://teachme.jp/117674/manuals/14968425/

●Thunderbird(※STEP7まで STEP8以降は不要)
https://teachme.jp/117674/manuals/15719186/

<サポートセンター受付>
一般・携帯電話から 0800-200-0275(通話無料)
年中無休 9時~20時

 

CONTACT

総合お問い合わせ平日9:00〜17:30土日祝9:00〜17:00

フリーダイヤル

0120-042-212

携帯電話からは

0770-24-2211

音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください

故障・操作・設定などの技術的サポート

RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00

0800-200-0275

WEB からのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
ページトップ