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重要なお知らせ

ケーブルスマホサービス 一部のSIMカードにおける通信不良のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社ケーブルスマホサービスにおけるSIMカード提供元であるIIJ社より、NTTドコモ社から供給された一部のSIMカードにおいて、製造工程における処理に不足があることが報告されました。
現在、正常にお使いいただけているお客様においても、今後、不具合が発生し通信ができない状態となる可能性が御座います。

対象のSIMカードにおいて、今後必ず不具合が発生する状況ではございませんが、お客様に安心してご利用いただため、対象のSIMカードの無償交換をいたします。
つきましては、対象となるお客様には、順次ご連絡をさせていただきます。

ご利用の皆様には、ご心配とおかけしますことお詫び申し上げます。

【対象となるSIMカード】
 IIJ社からの出荷が2022年1月以降の「GD06」から始まる製造番号のものの一部。

【対象のSIMカードにおいて今後生じ得る不具合】
 ・突然通信ができなくなる。
 ・スマートフォンやその他端末がSIMカードを認識しなくなる。
  ※その際、端末の画面上では「SIMなし」「SIMがありません」等と表示される。

【対象のお客様への対応】
 該当SIMカードの無償交換をさせていただきます。
 対象のお客様には、順次郵送およびお電話にて個別にご案内いたします。

【関連企業会社からのお知らせ】
 ・NTTドコモ社のお知らせ
 ・IIJ社のお知らせ

お客様に多大なるご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

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