つるがチャンネル新着トピックス【特別番組】気づいて!敦賀の海のSOS -海洋漂着ごみ‐ 私たちにできることってなんだろう?

つるがチャンネル

2021/12/1【特別番組】気づいて!敦賀の海のSOS -海洋漂着ごみ‐ 私たちにできることってなんだろう?

202112_sos.jpg

【番組名】
気づいて!敦賀の海のSOS -海洋漂着ごみ‐ 私たちにできることってなんだろう?

【番組内容】
いま世界で問題になっている海洋ごみの問題。私たちのまち、敦賀の海も例外ではありません。一見きれいな海岸も良く見てみると様々なごみが落ちています。この番組では現在の敦賀の海岸の現状に迫るとともに、海の環境美化に取り組むみなさんの活動を紹介します。きれいな海を未来に残すために、私たちにできることってなんだろう?

【放送日時】15分間
2021年 12/31(金)19:30
2022年 1/3(月)7:00/15:30、4(火)18:30、5(水)19:30/20:30

みねっとへの情報提供・取材依頼・ご意見等はこちらから

Contact Form
情報提供・取材依頼

24時間受付中
みねっとくん
ページトップ