CUSTOMER SUPPORT

固定電話で発信、着信ができない

原因

固定電話で発信、着信ができない場合、
電話回線機器、電話機の不具合や電話線の接続不良など様々な要因が考えられます。
下記の対処方法をご確認ください。

固定電話で発信、着信ができない場合の対処方法

・光プラン(HGW)の場合

・HFCプラン(EMTA)の場合

・ホーム電話(専用アダプタ)の場合

CONTACT

総合お問い合わせ平日9:00〜17:30土日祝9:00〜17:00

フリーダイヤル

0120-042-212

携帯電話からは

0770-24-2211

音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください

故障・操作・設定などの技術的サポート

RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00

0800-200-0275

WEB からのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
ページトップ