障害情報
(追記 8/28)[復旧]ケーブルテレビ視聴障害のお知らせ
(追記 2025/8/28)
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様においてCATVチャンネルがご視聴いただけない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ケーブルテレビのチャンネル(C●●●ch)において「このCASカードは使用できません。E102」とエラーメッセージが表示される場合は、そのままチャンネルを変えずに最大3分程度お待ちください。制御信号を受信することで視聴が可能となります。
3分以上経過しても映像が映らない場合は、大変お手数ではございますが、弊社サポートセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
この度は、お客様に多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
<お問い合わせ窓口>
みねっとサポートセンター
TEL:0800-200-0275(通話料無料)
9:00~20:00
(追記 2025/8/22)
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様においてCATVチャンネルが視聴できない障害が発生しており大変申し訳ございません。
ケーブルテレビのチャンネル(C●●●ch)において、「このCASカードは使用できません。E102」とエラーが表示される場合は制御信号の再受信が必要となります。
大変お手数をお掛けいたしますが、弊社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
<お問い合わせ窓口>
みねっとサポートセンター
TEL:0800-200-0275(通話料無料)
9:00~20:00
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様においてCATVチャンネルが視聴できない障害が発生しております。
本事象が発生している場合、大変お手数ですが弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
順次日程調整のうえご訪問させていただきます。
お客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
みねっとサポートセンター
TEL:0800-200-0275(通話料無料)
9:00~20:00