お知らせ一覧

障害情報

【復旧】ケーブルスマホのお手続き一部停止について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

回線提供元のシステム障害が原因でケーブルスマホサービスのお手続きを一部停止しておりましたが、2024年1月27日(土)11時18分頃復旧いたしました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしまいたことを深くお詫び申し上げます。

【障害復旧日時】
2024年1月27日(土)11時18分頃

—————————————————————————
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

回線提供元のシステム障害が原因でケーブルスマホサービスのお手続きを一部停止しております。
お客様には大変ご不便おかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ケーブルスマホのご契約を検討中のお客様】
・新規お申し込みは現在受付停止中です。
※料金のお見積り、ご相談は承っております。

【ケーブルスマホをご利用中のお客様】
・MNP転出、回線再開、回線停止、一部オプション申込、データ容量追加、SIM変更につきまして現在受付停止中です。

【システム障害発生日時】
2024年1月26日(金) 14時40分頃

なお、本障害の影響で当社「マイページアプリ」にアクセスできない状況となっております。
→2024年1月27日(土)10時50頃に「マイページアプリ」へは正常にアクセスできるようになりました。

※携帯電話サービス(音声・データ通信)への影響は御座いません。
※緊急通報への影響は御座いません。

CONTACT

総合お問い合わせ平日9:00〜17:30土日祝9:00〜17:00

フリーダイヤル

0120-042-212

携帯電話からは

0770-24-2211

音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください

故障・操作・設定などの技術的サポート

RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00

0800-200-0275

WEB からのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
ページトップ