お知らせ一覧

障害情報

(復旧)【東郷地区の一部】弊社設備不具合によるサービス障害のお知らせ

<2023年2月21日(火) 15:00 追記>
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社設備不具合による東郷地区の一部において発生しておりました障害は、
14時00分頃に復旧いたしました。

お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社設備不具合により、一部サービスがご利用いただけない状況となっております。
現在、原因調査中で御座いますのでご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちください。

【障害発生日時】
2023年2月21日(火)メンテナンス後~

【障害発生原因】
原因調査中

【発生場所】
東郷地区の一部(獺河内、樫曲、新保、葉原)
※現在、確認できる地域となります。

【ご利用いただけないサービス】
・テレビ(同軸ケーブル方式をご利用のお客様)
・インターネット(同軸ケーブル方式をご利用のお客様)
・ケーブルプラス電話(同軸ケーブル方式をご利用のお客様)
※光サービス、みねっとAirには影響御座いません。

お客様に大変なご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

CONTACT

総合お問い合わせ平日9:00〜17:30土日祝9:00〜17:00

フリーダイヤル

0120-042-212

携帯電話からは

0770-24-2211

音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください

故障・操作・設定などの技術的サポート

RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00

0800-200-0275

WEB からのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
ページトップ