以下の手順を行った後に、印刷をお試しください。
1.パソコンとプリンターの電源を終了する
パソコンはスタートメニューからシャットダウンします。
プリンターは電源ボタンでオフにします。
2.無線LAN親機を再起動する
1. 無線モデムや無線LANルーターの電源コード(プラグ)をコンセントから抜きます。
2. 約10秒後に、電源コード(プラグ)をコンセントに挿し直します。
※コンセントの場所がわかりにくければ、無線モデムや無線LANルーター背面の電源コードを抜き挿ししてください。
3.パソコンとプリンターを起動する
パソコンとプリンターの電源を入れてください。
4.印刷をお試しください
フリーダイヤル
0120-042-212携帯電話からは
0770-24-2211音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください
RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00