症状診断

5症状切り分け

以下の手順を行った後に、印刷をお試しください。

1.パソコンとプリンターの電源を終了する
パソコンはスタートメニューからシャットダウンします。
プリンターは電源ボタンでオフにします。

2.パソコンからプリンターに接続しているUSBケーブルを抜き挿します

※できれば、パソコンとプリンターの両側で抜き挿ししてください。

※空いているUSBポートがあれば、そちらに挿し直してください。

3.パソコンとプリンターを起動する
パソコンとプリンターの電源を入れてください。

4.印刷をお試しください

戻る

CONTACT

総合お問い合わせ平日9:00〜17:30土日祝9:00〜17:00

フリーダイヤル

0120-042-212

携帯電話からは

0770-24-2211

音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください

故障・操作・設定などの技術的サポート

RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00

0800-200-0275

WEB からのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
ページトップ