症状診断

5症状切り分け

以下の手順を行った後に、印刷をお試しください。

再起動の手順

  1.パソコンとプリンターの電源を終了する
  パソコンはスタートメニューからシャットダウンします。
  プリンターは電源ボタンでオフにします。

  2.無線LAN親機を再起動する
    1. 無線モデムや無線LANルーターの電源コード(プラグ)をコンセントから抜きます。
    2. 約10秒後に、電源コード(プラグ)をコンセントに挿し直します。

      ※コンセントの場所がわかりにくければ、無線モデムや無線LANルーター背面の電源コードを抜き挿ししてください。

  3.パソコンとプリンターを起動する
  パソコンとプリンターの電源を入れてください。

  4.印刷をお試しください

戻る

CONTACT

総合お問い合わせ平日9:00〜17:30土日祝9:00〜17:00

フリーダイヤル

0120-042-212

携帯電話からは

0770-24-2211

音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください

故障・操作・設定などの技術的サポート

RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00

0800-200-0275

WEB からのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
ページトップ