症状診断

5症状切り分け

対処方法

1.インターネット機器のランプ状態を確認ください
2.ランプ状態が正常な場合は、ルータの再起動をお試しください
3.ルータの再起動をしても改善しない場合は、インターネット機器の再起動をお試しください

 

1.インターネット機器のランプ状態を確認ください


■光プラン(D-ONU)のランプ状態

マニュアルを表示させる場合は、画像をクリック

■HFCプラン(BCW620J)のランプ状態

マニュアルを表示させる場合は、画像をクリック

■HFCプラン(BCW710J2)のランプ状態

マニュアルを表示させる場合は、画像をクリック

2.ランプ状態が正常な場合は、ルータの再起動をお試しください


■ルータの再起動方法

■メーカーサポートページ

 

3.ルータの再起動をしても改善しない場合は、インターネット機器の再起動をお試しください


■インターネット機器の再起動

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