症状診断

5症状切り分け

①契約していないチャンネルを選局していて、ご契約を希望される場合は、RCNまでお問い合わせください。

②セットトップボックス(STB)のチャンネルをCSデジタル放送に合わせ、15分~20分ほどそのままでお待ちください。

しばらくすると信号の更新が行われ、再度視聴できるようになります。もしも視聴できない場合は、RCNから信号を再度送信いたしますので、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。

普段からCSデジタル放送を視聴していてエラーが発生した場合は、CASカードの不良の可能性があります。お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。

戻る

CONTACT

総合お問い合わせ平日9:00〜17:30土日祝9:00〜17:00

フリーダイヤル

0120-042-212

携帯電話からは

0770-24-2211

音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください

故障・操作・設定などの技術的サポート

RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00

0800-200-0275

WEB からのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
ページトップ