①契約していないチャンネルを選局していて、ご契約を希望される場合は、RCNまでお問い合わせください。
②セットトップボックス(STB)のチャンネルをCSデジタル放送に合わせ、15分~20分ほどそのままでお待ちください。
しばらくすると信号の更新が行われ、再度視聴できるようになります。もしも視聴できない場合は、RCNから信号を再度送信いたしますので、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。
普段からCSデジタル放送を視聴していてエラーが発生した場合は、CASカードの不良の可能性があります。お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。
フリーダイヤル
0120-042-212携帯電話からは
0770-24-2211音声ガイダンスの案内に従ってお問い合わせの番号を選択ください
RCNサポートセンター
年中無休 9:00〜20:00