つるがチャンネル新着トピックス【第一話無料放送】「刑事カーディナル 凍てつく夜に」

つるがチャンネル

2021/7/1【第一話無料放送】「刑事カーディナル 凍てつく夜に」

刑事カーディナル.jpg
c 2019 Until the Night Productions Inc. & Sienna Until the Night Productions Inc. All Rights Reserved.

○製作総指揮:
ジェニファー・カワハ、ジュリア・セレニー、パトリック・ター、サラ・ドッド、ネイサン・モーランド
○出  演:
ビリー・キャンベル、カリーヌ・ヴァナッス、カリー・グレアム、キャス・アンヴァー、カーメン・ムーア
○キャッチ:
カナディアン・スクリーン・アワードを総ナメにしてきた「刑事カーディナル」シリーズもついに最終シーズン! 新進気鋭のカナダ人監督が錚々たるキャストたちと送り出す最終章。事件の行方だけでなく、カーディナルとデロームの関係からも目が離せない!
○内  容:
前シーズン以来、友人としても相棒としても距離が近づきつつあるカーディナルとデローム。妻キャサリンを亡くし、娘ケリーとの関係を維持することにもがくカーディナル。その一方で、デロームは相棒カーディナルと緊密になっていく関係と、キャリアへのあくなき探究心との間で思い悩む。
冬のアルゴンキン・ベイの身を切るような寒さと徹底して過酷な環境を背景に、過去に間違った選択を犯してしまった人々が、後悔、怒り、恐れに立ちすくみ凍りつく様子を描く今シーズン。今までに増して身近で起こる事件の点と点を線で結びながら、カーディナルとデロームは過去にそれぞれが選んできた道に直面することになる。敵は、自身の暗い過去に起こった悲劇への激しい怒りに突き動かされる危険人物。再び厳冬の景色を舞台にしたシリーズクライマックスで、カーディナルとデロームは無実の命を救うために全力を尽くす。圧倒的に有利な敵に対して援護なしに挑むことになる2人。果たして2人は最後の事件を生き延びることができるのか?!
○放送日程:
2021年7月28日(水) 22:00独占日本初放送スタート
【字幕版】 毎週水曜 22:00 ほか

【つるがチャンネルでの放送日時】

2021年7月

25日(日)21:00

みねっとへの情報提供・取材依頼・ご意見等はこちらから

Contact Form
情報提供・取材依頼

24時間受付中
みねっとくん
ページトップ