つるがチャンネル新着トピックスたのむわ島ちゃん【第15回 笙の川整備のお手伝い】

つるがチャンネル

2021/6/30たのむわ島ちゃん【第15回 笙の川整備のお手伝い】

今年もアユ釣りのシーズンがやってきました。敦賀河川漁業協同組合では、釣り解禁の前に川の整備に取り組んでいます。
今回島ちゃんは草刈りをお手伝いしました。
番組後半では市内のあるお宅のガーデニングをお手伝いしました。

202107_tanomuwa.jpg

■放送日時■

2021年 7月1日(木)~7月30日(金)

木曜日 ※「つるいち!」の後です
19:15/20:15/21:15/22:15/23:15/24:15

金曜日 ※「つるいち!」の後です
6:15/7:15/8:15/9:15/10:15/11:15
※高校野球県大会の為、9日(9:15/10:15/11:15)の放送はありません。
※高校野球県大会の為、16日(9:15/10:15/11:15)の放送はありません。
※高校野球県大会の為、23日(9:15/10:15/11:15)の放送はありません。

■先月分の再放送■

 
月曜日
7:30

——————————
 
土曜日
18:30/21:30/24:30
※高校野球県大会の為、10日の放送はありません。
※高校野球県大会の為、17日18:30の放送はありません。

みねっとへの情報提供・取材依頼・ご意見等はこちらから

Contact Form
情報提供・取材依頼

24時間受付中
みねっとくん
ページトップ