つるがチャンネル新着トピックス【第一話無料放送】「暮白首(原題)」

つるがチャンネル

2021/6/4【第一話無料放送】「暮白首(原題)」

「暮白首(原題)」.JPG

★放送日:2021年6月4日(金)スタート!毎週(金)午後5:00~7:00他(2話連続放送)
★製作年度:2020年/中国
★出演:アレン・レン、チャン・ホイウェン、リー・イートン 他

武侠版ロミオとジュリエット!

龍吟城・城主の次女である容?(よう・かく)は父・容靖?(よう・せいほう)のために消えた秘薬”赤華珠”を探すため江湖を彷徨 っていた。ある日、容?は仮面を被った集団に襲われるが、通りがかった林敬(りん・けい)に助けられる。その後も仮面の集団 が容?に襲い掛かってくるがその度に林敬に助けられ、容?は自分を助けてくれる林敬に惹かれていく。しかし林敬という名前は 容?に近づくための偽名で、正体は龍吟城と深い因縁のある凌虚閣の少主・那嵐岳(ならんがく)だった。那嵐岳が容?に近づ いた目的は母の病気を治す薬を手に入れるため、そして容靖?から父の死因を探るためだった。しかし容?と行動を共にしてい るうちに那嵐岳もまた容?に惹かれていく… 果たして容?は愛のために那嵐岳と共に父である容靖?と戦うのか、それとも家族を選び那嵐岳と戦うことを選ぶのか!?

■つるがチャンネルでの放送日時■

2021年6月
 
13日(日)15:00
20日(日)15:00
27日(日)15:00

みねっとへの情報提供・取材依頼・ご意見等はこちらから

Contact Form
情報提供・取材依頼

24時間受付中
みねっとくん
ページトップ