RCNからのお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応について(2021/04/23)

平素より嶺南ケーブルネットワークをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様及び社員の健康と安全を第一に考え、窓口業務の閉鎖と営業活動を自粛いたします。

【実施期間】

  • 2021年4月23日(金) ~ 5月9日(日) ※今後の感染状況によっては、変更する場合があります。

【お客様に関連する対応について】

  1. 窓口業務閉鎖
    • 窓口回収(STB・カード・モデムの返却など)は局舎玄関に設置しております記入用紙に「住所・氏名・連絡先」など必要事項をご記入いただき回収箱にお入れください。
    • 新規申込、解約のお手続きは郵送もしくは電話にて対応させていただきます。
    • 利用料金のお支払いは原則、振込でお願いいたします。
  2. お客様訪問(訪問営業・工事・サポート)
    • 訪問営業は自粛させていただきます。ご希望の場合のみ対応させていただきます。
    • 工事はお電話にて日程調整のうえご訪問させて頂きますが、お時間をいただきます。余裕をもってお申込みいただきますようお願いいたします。
    • サポートはできる限りお電話で対応、解決できるようご案内いたします。
  3. そのほか
    • 急を要するご来社の際は、エレベータ前のインターフォンでお申し付けください。

以上の対応により、弊社への電話が繋がりにくくなる場合や各種対応にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

RCNからのお知らせ

月別お知らせ記事

  • よくあるご質問
  • ご意見・ご質問
トップへ
close
menet