RCNからのお知らせ

【重要】ゴールデンウィーク期間中の窓口受付体制について(2021/04/22)

 誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中の営業時間・受付体制を下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、急遽窓口営業時間の短縮や窓口を閉鎖する場合がございます。新規加入やご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。

日付 5/1 5/2 5/3 5/4 5/5
曜日
TV・IN契約 ×

窓口業務休業

※お電話でお問合せください
入金・各種問合せ
スマホ新規契約
(※当日開通分9:00~14:00)
予約優先 予約優先
スマホ窓口サポート 予約優先 予約優先

※5/1~5/5までのケーブルスマホの窓口での新規ご契約・サポートは予約優先とさせていただきます。事前にお問合せください。
※スマホ新規契約をご予定のお客様で即日開通をご希望の場合は、14:00までにご来社ください。なお、スマホ契約など関するご相談は17:00までとなりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問合せフォーム(メール・資料請求含む)について

ゴールデンウィーク期間中の4月30日(金)午後5時以降~5月5日(水)までのお問合せについては、翌日5月6日(木)から順次対応させていただきます。
お急ぎのお問合せについてはお電話にてお願い申し上げます。

サポートセンター

映らない・つながらない・通じないなど困ったことは・・・

RCNサポートセンター 0800-200-0275(通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
※訪問サポートの受付は17:00までとなります。
※お問合せ内容によって当日対応ができない場合があります。

注)お電話など混雑する恐れがありますので、不具合にお気づきになった場合はお早めにご連絡ください。

RCNからのお知らせ

月別お知らせ記事

  • よくあるご質問
  • ご意見・ご質問
トップへ
close
menet