RCNからのお知らせ

年末年始のお客様対応と工事について(2020/11/25)

RCNでは2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで年末年始のお休みとさせていただきます。
また、2021年1月1日(金)~1月3日(日)は窓口業務を休業し電話対応のみとなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問合せフォーム(メール・資料請求含む)について

年末年始期間中の2020年12月28日(月)午後3時以降~2021年1月3日(日)までのお問合せについては、翌日1月4日(月)から順次対応させていただきます。
お急ぎのお問合せについてはお電話にてお願い申し上げます。

年末年始のお客様対応について

サポート
(TV・インターネット)
サポート
(ケーブルスマホ)
新規契約
(すべての契約)
サービス内容
の変更
12/28(月)
12/29(火) ×

(電話サポートのみ)
× ×
12/30(水)
×
×
12/31(木)
×
×

サポート
(TV・インターネット)
サポート
(ケーブルスマホ)
新規契約
(すべての契約)
サービス内容
の変更
1/1(金) ×

窓口業務は休業です
(電話サポートのみ)
× ×
1/2(土) × ×
1/3(日) × ×

サポート
(TV・インターネット)
サポート
(ケーブルスマホ)
新規契約
(すべての契約)
サービス内容
の変更
1/4(月)

映らない・つながらない・通じないなど困ったことは・・・

RCNサポートセンター 0800-200-0275(通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
※訪問サポートの受付は17:00までとなります。
※お問合せ内容によって当日対応ができない場合があります。

注)年末はお電話が混み合いますので、不具合にお気づきになった場合はお早めにご連絡ください。
※年末年始期間中はお電話でのサポートのみとなり、レンタル機器などの不具合など、お問合せ内容によっては当日対応できない場合があります。
※時間帯によって電話が繋がりにくいことがありますのでご了承ください。

ケーブルスマホ(予約優先)

年内のケーブルスマホの新規ご契約、サービス変更などの受付は12月28日(月)14:00までとさせていただきます。
なお、スマホの不具合・端末保証サービスについては、12月29日(火)~1月3日(日)までの期間中、当日対応できませんのでご了承ください。

年内工事の対応について

TV・インターネットの工事(みねっと光、光コラボを除く)

12/15(火)までの受付分は、12/27(日)までに対応させていただきます(未工事集合住宅を除く)。12/15(火)を過ぎてのお申込みの場合は1/6(水)以降、順次の対応となります。年末は大変工事が混み合いますので、お早目にご連絡ください。

ケーブルプラス電話の工事

ケーブルプラス電話のお手続きには、お引越し先の工事状況にかかわらず、約10日ほどお時間がかかる場合がありますので、お早めにご連絡ください。

RCNからのお知らせ

月別お知らせ記事

  • よくあるご質問
  • ご意見・ご質問
トップへ
close
menet