RCNからのお知らせ

(更新)【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う当社対応について(2020/05/28)

平素は嶺南ケーブルネットワークのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、お客様対応を縮小させていただいておりましたが、6月1日から下記の通りに変更させていただきます。
今後の状況によっては、再度変更する場合があります。窓口の混雑やスムーズにご案内させていただくために、まずはお電話にてお問合せいただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【お客様窓口】

  1. 営業時間を当面の間、短縮させていただきます。
    受付時間
     9:00~17:30 (平日)
     9:00~17:00 (土日祝日)
  2. 長時間(10分以上)を要するお申込み・お問い合わせは、電話にて対応させていただきます。
  3. スタッフはマスクを着用させていただきます。
  4. ご来社の際には、マスク着用及びアルコール消毒液にて手指消毒をお願いいたします。
  5. 体調が悪い方のご来社はご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。

 

【お客様訪問】(営業・工事・サポート)

  1. 対面営業につきましては、お電話にてお約束後ご訪問させていただきます。
  2. マスクを着用させていただきます。
  3. サポートはできる限りお電話で対応、解決できるよう努めます。

 

<<契約に関するお問い合わせ>>
フリーダイヤル:0120-042-212 (携帯電話不可)
携帯電話から:0770-24-2211

<<サポートに関するお問い合わせ>>
みねっとサポートセンター:0800-200-0275

RCNからのお知らせ

月別お知らせ記事

  • よくあるご質問
  • ご意見・ご質問
トップへ
close
menet