よくあるご質問-ケーブルスマホ

ケーブルスマホのよくあるご質問をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。

その他のキーワードで探す

サポート

  1. 急にLINEやメールが送れなくなった。

  2. 電話がかけられなくなった。

  3. SIMが認識されず「NTT DOCOMO」の文字が表示されない。

  4. システム更新をしようとしましたができない。

  5. 電話帳に新しい連絡先を登録したが、「#」「その他」などのところに入り、50音順に表示されない。

  6. ホーム画面では今日の天気/気温が表示されてるが、お天気のアプリを開くと2か月前のお天気が表示されている。

  7. 最近スマホの動作が重かったり、反応がにぶくなったような気がする。

  8. システム更新をしたら、これまで使っていたキーボードが変わってしまった。元に戻したい。

  9. nova lite 、nova lite2でスクリーンショットを撮るにはどうすればいいか?

  10. nova lite 、nova lite2でQRコードを読み取るにはどうすればいいか?

  11. Gmailが送れない。

  12. LINE通話ができない。

  13. 電話の着信音が鳴らず、画面もかわらない。

  14. 動画を見たりゲームをしたりしていないのに、急にデータ容量の残りが少なくなった。

トップへ
close
menet