よくあるご質問-ケーブルスマホ

ケーブルスマホのよくあるご質問をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。

その他のキーワードで探す

ケーブルスマホ

  1. ケーブルスマホはどうして安いのですか?

  2. SIMロック・SIMフリーとは何ですか?

  3. 申込みしたその日から使うことはできますか(利用できますか)?

  4. 通信容量とは何ですか? どれくらい使えますか?

  5. ガラケーからの乗換なのでスマホの操作が不安です

  6. かけ放題プランはありますか?

  7. 電話番号・メールアドレスはそのまま使えますか?

  8. 急にLINEやメールが送れなくなった。

  9. 電話がかけられなくなった。

  10. SIMが認識されず「NTT DOCOMO」の文字が表示されない。

  11. システム更新をしようとしましたができない。

  12. 電話帳に新しい連絡先を登録したが、「#」「その他」などのところに入り、50音順に表示されない。

  13. ホーム画面では今日の天気/気温が表示されてるが、お天気のアプリを開くと2か月前のお天気が表示されている。

  14. 最近スマホの動作が重かったり、反応がにぶくなったような気がする。

  15. システム更新をしたら、これまで使っていたキーボードが変わってしまった。元に戻したい。

  16. nova lite 、nova lite2でスクリーンショットを撮るにはどうすればいいか?

  17. nova lite 、nova lite2でQRコードを読み取るにはどうすればいいか?

  18. Gmailが送れない。

  19. LINE通話ができない。

  20. 電話の着信音が鳴らず、画面もかわらない。

  21. 動画を見たりゲームをしたりしていないのに、急にデータ容量の残りが少なくなった。

  22. データ残量や通話明細を確認することはできますか?

トップへ
close
menet