ご利用にあたっての注意事項

  • R-20コンテンツは初期設定の2~3営業日後より視聴可能です。視聴方法はご利用ガイドをご確認ください。
  • レンタルコンテンツは、milplus専用ページより直接ご購入いただけます。購入後、視聴期間内に視聴が出来なかった場合でも料金を請求いたします。
  • ご利用のインターネット回線の状況により快適に視聴いただけない場合があります。
    本サービスのご利用の際は光回線,高速回線を推奨いたします。
  • 同じ作品は複数端末で同時にご視聴いただけません。異なる作品の場合は契約世帯で合計3デバイスまで同時視聴が可能です。
  • iPhone・iPadのアプリでの作品購入はできません。
    購入および単品レンタル作品の視聴はブラウザをご利用ください。
  • 作品の録画は出来ません。
  • 配信期間や料金などは予告なく変更する場合があります。

<milplus見放題パックプライム>をお申込のお客様

  • milplus見放題パックプライムは月単位でのご契約となります。月途中の申込・解約であっても当月分の利用料を請求いたします。
  • milplus見放題パックプライムは、初期設定後、2~3営業日で視聴可能です。
  • milplus見放題パックプライムを翌月より開始予約した場合、翌月1日明け方未明より視聴可能です。
  • milplus見放題パックプライムを解約する場合、解約当月のみ解約受付が可能です。
    解約は月末日付となります。視聴は月末日の23:00までです。
  • 料金等のお支払いがなく、当社サービスが停止となった場合でも、milplus見放題パックプライムの契約および利用料(700円)の請求は継続いたします。

<HDDレンタルベーシックプラス>をお申込のお客様

  • HDDレンタルベーシックプラスの最低利用期間は無料期間を含む2ヶ月です。最低利用期間内に以下の手続きをされた場合、1ヶ月分の利用料を請求いたします。
    (1)解約 (2)デジタルライトプランへプランダウン (3)STB買取プランへの機器変更
  • 料金等のお支払いがない場合、milplusのすべてのサービスを停止いたします。
    なお、停止期間中もmilplus見放題パックプライムの月額利用料金(700円)はご請求いたします。
  • HDDレンタルベーシックプラスのお支払方法は毎月払いのみになります。

新規ご加入をお考えのお客様へ

  • まずはよくあるご質問を

    よくあるご質問よくあるご質問を見る

    よくあるご質問と回答集をご用意しています。わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまずよくあるご質問をご確認ください。

  • お電話でのお問い合わせ

    よくあるご質問0120-042-212

    よくあるご質問0770-24-2211

    【受付時間】月~金 9:00~17:30
    おかけ間違いにご注意ください。

  • メールでのお問い合わせ

    よくあるご質問info@rcn.ne.jp

    お問い合わせフォームへ

    【受付時間】24時間いつでもご利用いただけます。

トップへ
close
menet