4つのお得ポイント

ケーブルプラス電話の4つのおトクポイント

ポイント1 月額基本料がおトク!
img_point01.png

*1 住宅用1、2級取扱局のプッシュ回線用料金。NTT東日本・NTT西日本の@リビング、Myリビングの場合、110円(税込121円)/月が減額されます(お客様のお支払い方法やご利用の回線種別・取扱局によっては対象外となります)。*2 別途ユニバーサルサービス料及び通話料が必要となります。ユニバーサルサービス料は、ユニバーサルサービス支援機関より発表される番号単価に基づきご請求させていただきます。番号単価はユニバーサルサービス支援機関のホームページ(https://www.tca.or.jp/universalservice/)にて発表されます。

通話料がおトク!
img_point02_1.png

*1 NTT加入電話をご利用で、KDDIでマイラインをご登録の場合です。*2 「だんぜんトークII DX」+「だんぜん年割」の最大割引率(50%)適用時の料金です。*3 県内・県外の区分は平成11年郵政省令第24号によって定められた都道府県の区域に従っており、一般的な行政区とは異なる場合があります。*4 携帯電話宛の料金は、各携帯電話会社が定める営業区域内の料金です。*5 スマホベーシックプランの場合。

詳しくは料金案内へ 国際電話もお得!料金案内へ オプションメニュー

乗換もカンタン!
img_point03.png

**1 一部の電話番号では継続利用できないことがあります。この場合はKDDIより新しい電話番号を提供いたします。また、ISDN専用電話機など一部ご利用いただけない電話機もあります。 *2 NTT加入電話、INSネット64を休止してご利用の場合、NTT休止工事費2,200円がNTTよりお客様に請求されます。

img_point03-hp.jpg
ケーブルプラス電話どうしなら日本全国24時間通話無料!
img_point04.png

さらにおトクなサービス

c_btnmatome.png

新規ご加入をお考えのお客様へ

  • まずはよくあるご質問を

    よくあるご質問よくあるご質問を見る

    よくあるご質問と回答集をご用意しています。わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまずよくあるご質問をご確認ください。

  • お電話でのお問い合わせ

    よくあるご質問0120-042-212

    よくあるご質問0770-24-2211

    【受付時間】月~金 9:00~17:30
    おかけ間違いにご注意ください。

  • メールでのお問い合わせ

    よくあるご質問info@rcn.ne.jp

    お問い合わせフォームへ

    【受付時間】24時間いつでもご利用いただけます。

トップへ
close
menet