RCNからのお知らせ

年末年始の工事受付とサポートについて(2017/12/13)

RCNでは12/29(金)~1/3(水)まで年末年始のお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

各種サービスの新規ご契約・各種サービス変更(オプションチャンネル追加)など

12/28 12/29 12/30 12/31 1/1 1/2 1/3 1/4
× × × × × ×

映らない・つながらない・通じないなど困ったことは・・・

RCNサポートセンター 0800-200-0275(通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
※訪問サポートの受付は17:00までとなります。
※お問合せ内容によって当時対応ができない場合があります。

12/28 12/29 12/30 12/31 1/1 1/2 1/3 1/4

(電話サポートのみ)

(電話サポートのみ)

(電話サポートのみ)
(ケーブルスマホは電話サポートのみ)

注)テレビの映りが悪いなどの不具合にお気付きになった場合はお早めにご連絡ください。年末年始期間中は、お電話でのサポートのみとなっております。ケーブルスマホ端末故障の場合、当日対応できない場合があります。

新規ご加入・お引越しに伴う引込工事

12/18(月)受付分までは年内に工事をさせていただきます。12/18(月)を過ぎてのお申込みの場合、1/4(木)以降の対応となる場合がございますので、年末に新築のお宅に入居予定のお客様はお早目のご連絡をお願いいたします。

インターネット工事

インターネットの工事は、12/18(月)受付分までは年内に対応させていただきます。(未工事集合住宅及びみねっと光の工事を除く)。12/18(月)を過ぎてのお申込みの場合1/4(木)以降、順次対応となります。

ケーブルプラス電話の移転手続き・工事

ケーブルプラス電話の移転手続きには、お引越し先の工事状況にかかわらず、約10日ほどお時間がかかりますので、年末にお引越し予定のお客様はお早めにご連絡ください。なお12/29(金)~1/3(水)は工事がお休みとなります。

RCNからのお知らせ

月別お知らせ記事

  • よくあるご質問
  • ご意見・ご質問
トップへ
close
menet