RCNからのお知らせ

年末年始の工事受付とサポートについて(2016/12/14)

 RCNでは12/30(金)~1/3(火)まで年末年始のお休みをいただきます。この期間はオプションサービス(特別有料ch・インターネットプラン等)の追加・変更の受付はできませんので、お早めのお申込みをお願いいたします。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新規ご加入・お引越しに伴う引き込み工事について

12/16(金)受付分までは年内に工事をさせていただきます。12/16(金)を過ぎてのお申込みの場合、1/4(水)以降の対応となる場合がございますので、年末に新築のお宅に入居予定のお客様はお早めのご連絡をお願いいたします。

ケーブルテレビに関するサポートについて

デジタルチューナーの不具合にお気づきになった場合はお早めにご連絡ください。年末年始期間中は、お電話でのサポート(リモコン操作案内など)のみとなります。また、買い取りプランでのデジタルチューナーの故障や宅内配線による障害につきましては、電器店様での対応をお願いいたします。

みねっとサポートセンター(インターネット)について

みねっとサポートセンターは1/1(日)~1/3(火)までお休みとさせていただきます。

12/29 30 31 1/1 2 3 4 5
× × ×

インターネット開通工事について

インターネットの工事は12/16(金)受付分までは年内に対応させていただきます(工事実績のない集合住宅を除く)。12/16(金)を過ぎてのお申込みの場合は1/4(水)以降、順次対応となります。

ケーブルプラス電話の移転手続き・工事について

ケーブルプラス電話のご移転手続きには、お引越し先の工事状況にかかわらず、通常約10日ほどお時間がかかります。年末にお引越し予定のお客様はお早目にご連絡ください。
なお12/30(金)~1/3(火)は工事がお休みとなります。

RCNからのお知らせ

月別お知らせ記事

  • よくあるご質問
  • ご意見・ご質問
トップへ
close
menet