よくあるご質問-WEBフィルタ(ホームページフィルタリング)

WEBフィルタ(ホームページフィルタリング)のよくあるご質問をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。

その他のキーワードで探す

その他

  1. インストール時に会社名を入力する画面が表示されますが、入力する必要がありますか?

  2. ルータのファイアウォール機能を使用しています。フィルタリングサービスを利用する際、変更などは必要でしょうか?

  3. 動作に問題があるソフトはありますか?

  4. 他のURLフィルタリング製品を使用しています。併用する事は可能ですか?

  5. 他のURLフィルタリングソフトで設定していた規制リストをインポートする事は可能ですか?

  6. サービスを利用する事でWEBの閲覧速度が遅くなったりすることはないのでしょうか?

  7. オンラインゲームの利用に影響が出る事はありますか?

  8. パソコンを買い換えた場合にはどうすればよいですか?

  9. インストール後にパソコンを再起動しないとどのような問題が発生しますか?

  10. アンインストール後にパソコンを再起動しないとどのような問題が発生しますか?

トップへ
close
menet