よくあるご質問-みねっとフォン

みねっとフォンのよくあるご質問をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。

その他のキーワードで探す

みねっとフォン

  1. menetフォンとはどのようなサービスですか?

  2. 通話品質はよいのですか?

  3. 現在使用している電話番号は変わりますか?

  4. 一般の電話サービスと比較して、どんなメリットがありますか?

  5. 電話のかけ方は今までと変わりますか?

  6. 電話機は変えなくてはいけないのですか?

  7. FAXは使用できますか?

  8. menetフォンは、パソコンでホームページ閲覧中でも使えますか?

  9. menetフォンのサービス対象となるのはどこへかけたときですか?

  10. menetフォンのサービス対象外となるのはどこへかけたときですか?

  11. menetフォンの料金は?

  12. TA(ターミナルアダプタ)はどんな種類でも使えますか?

  13. menetフォンの電話番号は変えられますか?

  14. 市内へはどうやって電話をかけるのですか?

  15. 市外へはどうやって電話をかけるのですか?

  16. 全国どこへでもかけられますか?

  17. 国際電話はかけられますか?

  18. 携帯電話・PHSへもかけられますか?

  19. 一般電話からmenteフォンへの着信はできますか?

  20. FAXは利用できますか?

  21. 発信できない番号はありますか?

  22. ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプタ)を利用しているのですが、問題ないですか?

  23. ナンバーディスプレイは使えますか?

  24. 一般電話網から発信したい時はどうすればよいですか?

  25. 今使っている NTT西日本の一般電話の付加サービスはmenetフォンでも利用できますか?

  26. IP電話対応TAの電源が入っていなくても電話できますか?

  27. 「TAのランプ状態」について

  28. 申込み方法を教えてください。

トップへ
close
menet