よくあるご質問-インターネット

インターネットのよくあるご質問をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。

その他のキーワードで探す

インターネット

  1. みねっと(インターネット)に加入する場合、費用はかかりますか?

  2. 月額費用はどのくらいかかりますか?

  3. みねっと(インターネット)のみの契約はできますか?

  4. 初心者なのでみねっと(インターネット)接続のためのパソコン設定をお願いできますでしょうか?

  5. みねっと(インターネット)を申込むとどんな工事が必要になりますか?

  6. みねっと(インターネット)に申し込みましたが、いつごろ工事に来てもらえるのでしょうか?

  7. 引越しをする場合は、再工事が必要ですか?

  8. パソコンやスマートフォン、ゲーム機をインターネットへ同時に接続できますか?

  9. 外出先からメールを利用できますか?

  10. GmailやLiveメールなどへメールを転送できますか?

  11. サービスプランの変更はできますか?

  12. インターネットを利用していない時は、モデムの電源を切ってもいいのですか?

  13. パソコンを買い替えたら、インターネットに接続できなくなりました

  14. 「このページは表示できません」と表示されて、インターネットに繋がらなくなった

  15. メールを送ったり、受信できなくなりました

  16. 「NATタイプ*」と表示されて、ゲーム機がインターネットへ接続できません

  17. ワンクリック詐欺に引っ掛かり、IP情報を取得されてしまいました 2日以内に振り込まない場合、個人情報の開示をプロバイダに求めるとのことでしたので、応じないでください

  18. ホームページを開設するにはどうしたらいいですか?

  19. 迷惑メールが頻繁に届きます

  20. メールアドレスの決定通知書を紛失した場合、再発行できますか?

  21. ケーブルモデムの場所を移動できますか?

  22. みねっと(インターネット)を解約する時の手続きは?

トップへ
close
menet