よくあるご質問-ケーブルテレビ

ケーブルテレビのよくあるご質問をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。

その他のキーワードで探す

その他

  1. STBのリモコンが故障した場合、どうすればいいですか?

  2. チャンネルを変えようとしてもSTB本体に表示されるチャンネル番号のみが変わって画面が変わらないのですがどうすればいいですか?

  3. STBのリモコンでチャンネルを変えようとしたが、STB本体に表示されるチャンネル番号が変わらず、画面だけが変わり、チャンネル番号と画面が一致しないのですがどうすればいいですか?

  4. STBのリモコンでチャンネルを変えようとしても、画面もSTB本体に表示されるチャンネル番号も変わりません。どうすればいいですか?

  5. 「受信レベルが低下しています。アンテナ接続を確認してください」のメッセージが出て、チャンネルが変わりません。どうすればいいですか?

  6. 「信号が受信できません。ケーブルの接続を確認してください。接続に問題がない場合はご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください」のメッセージが複数台契約している内の1台のみ出るがどうすればいいですか?

  7. 「信号が受信できません。ケーブルの接続を確認してください。接続に問題がない場合はご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください」のメッセージが複数台契約している全てのSTBで出るがどうすればいいですか?

  8. 「CAS有効期限の更新が必要です」または「視聴条件によりご覧いただけません」のメッセージが出るのですがどうすればいいですか?

  9. 「B-CASカードを正しく挿入してください」または「C-CASカードを正しく挿入してください」のメッセージが出るのですがどうすればいいですか?

  10. STBを買い換える場合、どうすればいいですか?

トップへ
close
menet